Return to site

GRAM BEAUTIQUEで西邨マユミのオリジナルスープレシピ連載開始!

第1弾は海外でも人気のおでんシチュー

「海と大地のデリ」発売から1年。

「手軽に西邨マユミのレシピを楽しめる」と好評いただいていますが、発売一年から記念して、西邨マユミ直伝の旬の食材を丸ごと楽しむオリジナルスープレシピを毎月ご紹介する企画が始まりました!

第一弾は寒くなるこの季節にいまが旬のダイコンやレンコンといった野菜が主役となる「おでんシチュー」。

この『おでんシチュー』はアメリカの人に大人気!
「アメリカでは、ジャパニーズポトフだね、と言われましたね。大きい野菜などがゴロゴロ入っていて、煮込むだけという手軽さが喜ばれました」と西邨マユミ。いつものおでんと少し違うシチューを楽しんでみてくださいね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly