Return to site

シンガーソングライター露崎春女さんが西邨マユミ公認サポーターに!

西邨マユミのご飯をきっかけに意気投合

日本を代表するR&Bシンガーソングライターとして活躍される露崎春女さん。

西邨マユミのご飯を食べていただいたことをきっかけに意気投合、これまで露崎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組にも出演させていただいていましたが、西邨マユミのプチマクロの考えに賛同し、公認サポーターに就任いただきました!

今後もご一緒に身体に良い食べ方について発信できればと考えています!!

<露崎春女さんからのメッセージ>
私は30代後半になって腸の具合が悪くなった経験から、食事に気を使うように。そしてマクロビオティックを知りかなり厳格に実践していたこともありますが、続けることがとても難しいのが正直なところ。でも「プチマクロでいいよ」と言われると、自分が口にするものを意識して少し選択を変えればいいので、続けられそう!私は良いコンディションで長く歌い続けていくのが目標なので、プチマクロで楽しく整えていきたいと思います。

<PROFILE>

95年メジャーデビュー。R&Bシーンの先駆者として確固たるファンを獲得する。2001年には”Lyrico”として新たな活動をスタートし、より叙情的で繊細な世界へと昇華させ新たな地位を確立。2008年、再びアーティスト名義を”露崎春女”とし、現在までにシングル19枚、アルバム14枚を発表。近年では自身の声を多重録音したアカペラ作品や、他アーティストのライブ/レコーディング参加など活躍の場を広げている。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly